Gallery
ゾイTコレクション1
ゾイTコレクション2
ゾイTコレクション3

ゾイTコレクション 4

ゾイTショップ、HORROR MANIAのデザインを川柳付きでお送りします

因みにTシャツトリニティさんで買えます

NEW!!

イケメンのぬっぺっぽう

「俺は腐肉のカタマリじゃないぞ、イケメンなんだぞ」
半袖、長袖、スウェット、パーカー有り
原画イラストはこちら

NEW!!

叫ぶ悪魔

オマエが叫んでどうする(笑)
半袖、長袖、スウェット、パーカー有り
原画イラストはこちら

呪文2

モノクロ呪文女悪魔が美しく色づきました!!バックデザインもあります。
半袖、トートバッグ有り
原画イラストはこちら

呪文

モノクロ呪文悪魔が渋くグリーン化しました!!バックデザインもあります。
半袖、トートバッグ有り
原画イラストはこちら

Emi's Family

美しい女性とミニチュアダックスの愛らしいシャツです。バックデザインもあります。
半袖、ドルマンワンピース有り
原画イラストはこちら

風神雷神桜

雷神風神ノエル&ノアの桜バージョンです!!

半袖、長袖、スリーブレスワイドT、スウェット、パーカー、トートバッグ、ランチバッグ、ショルダーバッグ、てんこ盛りです!!

風神雷神

トイプー、ノエル&ノアが風神雷神になりました!!
スリーブレスワイドT、ドルマンワンピース、長袖、スウェット、パーカー、トートバッグ、ランチバッグ、ショルダーバッグとてんこ盛り!!
原画イラストはこちら

PICK UP!!

Devil skull

トリニティさんのホラーTシャツ特集に掲載されました!!

ハロウィーンにもピッタリな悪魔のドクロTです。怪しい紫色がクールですよ〜
半袖、長袖、スウェット、パーカー、トートバッグ、スマホケース有り!!
原画イラストはこちら

ムジカサタニカ

耽美な音楽悪魔がモノクロで登場!!
半袖、長袖、スウェット、パーカー有り
原画イラストはこちら

宵の明星

美しきルシファーが白Tに映えます。ZOOIDも愛用中(笑)
半袖、長袖、スウェット、パーカー有り!!
原画イラストはこちら

ブランコ

よく見ると髑髏に見えるデザインです。 半袖、長袖、スウェット、パーカー有り
原画イラストはこちら

PICK UP!!

2020ZOOIDstyle

トリニティさんのホラーTシャツ特集に掲載されました!!

2020年の干支イラストTです。
こだわりのバックデザインです!!
原画イラストはこちら

Happy Halloween

ハロウィーンにはジャック・オ・ランタン…よりかぼちゃ男はいかが?
半袖、長袖、スウェット、パーカー有り
原画イラストはこちら

プリンセスベル

セレブ犬、ベルがHORROR MANIAに参戦中!!
トートバッグ、サコッシュ有り。「Tシャツ欲しい!!」と言う方はご連絡ください。お作りします。
原画イラストはこちら

悪魔コタ&うるる

悪魔コタ&うるるがあなたの魂を赤いカメラで吸い取りに行きます(笑)
半袖、サコッシュ有り
原画イラストはこちら

悪魔バエル

バイク小説デフバスタでも人気の(笑)「東の悪魔王バエル」をゾイTにしました。
因みにロゴはHORROR MANIAにこっそり変更しています。バエルごめん。
原画イラストはこちら

クールな黒ショルダーバッグもあります!!

EASY DEVIL RIDER

ビッグヘッドデヴィルのゾイTが出来ましたよ〜
バイクに乗ってどこ行こう…
原画イラストはこちら

クールな黒トートバッグもあります!!

2019 ZOOIDstyle

コダワリのバックプリントは年賀状のデザインになってます。
どちらもオサレ♪
原画イラストはこちら

ゾイTコレクション1
ゾイTコレクション2
ゾイTコレクション3

2005〜2007  2008  2009  2010  2011  2012  2013  2014  2015  2016
 2017  2018  2019  2020  2021  邪神シリーズ  メタル似顔絵
 コミック・セイヴィヤー  Def busta  大相撲似顔絵  裏表紙

このページのトップへ ↑top↑

画像、文章の無断転用、転載は固〜く禁じております…ご理解の程を…
Top  Prophile  Gallery  Links

Last Update 2022/5/23
Copyright©2022 ZOOIDkyouhukan All Rights Reserved.

inserted by FC2 system