Gallery
前のエピソード(111〜120)へ
次のエピソード(131〜140)へ

彼がセイヴィヤーになったわけ

引きこもったプロメテが肉ボールから卒業していく感動の展開です(笑)

(ブログより若干の編集を加えた内容となっております)

エピソード121 (2012年10月3日掲載)

そうよ、放っておいて…(笑)
それより、覚えておいでですか?悪魔ハレー…彼から手紙が届いたようです!!

エピソード122 (2012年10月5日掲載)

ハレーはまたハレーすい星の如く、寄り道しまくっているようです(笑)
パンの味がするフルーツ…憧れます…絶対美味しいに違いありません

エピソード123 (2012年10月7日掲載)

ミドリムシ型原住民は寒さに弱い…見つけたら温めてあげましょう
ハレーのように無謀な事をしてはいけませんが…

エピソード124 (2012年10月9日掲載)

そう、そこでハレーが思い出したのは、自ら火を起こせるプロメテでした!!
必死に伝えれば、言葉が分からなくても伝わるものです(笑)

エピソード125 (2012年10月11日掲載)

イケメンでとてもいいヤツ宇宙配達人ヘビオ!!
さぁ、ヒーローになるため、プロメテは遂にホルモンを食べて大人に戻ります!!
おっと、セイヴィヤーは「救世主」じゃなくて「救済者」でした…ま、いいですか…(笑)

エピソード126 (2012年10月13日掲載)

別れの時がやって来ました…
悲しいけど、自立の道は別れの連続ですよ

エピソード127 (2012年10月15日掲載)

あぁぁー…良かったですねえ…描きながら泣いていましたよ(爆)
あ、最終回じゃないです(笑)次のエピソードはすぐ下です↓

エピソード128 (2012年10月17日掲載)

チーズトーストは全てを救う…いつ見てもおいしそうです
そう、仕事の後の休憩は大事です…口コミも大事です
飛ぶように売れる…良い言葉です(笑)

エピソード129 (2012年10月19日掲載)

さて、遂に登場しました!!(笑)ちょっとオネエな花ドクロブラザーズです(笑)
でも、彼らは既に死んでいる…??次、読みましょう!!

エピソード130 (2012年10月21日掲載)

かつての懐かしい仲間…この星は一体??
地球にいた頃は、セイヴィヤーは「若くて美しい悪魔王」だったのです(笑…エピソード1をどうぞ)
今のつるっぱげのセイヴィヤーを知ってるなんて、彼らは本当に花ドクロ達なのでしょうか…

…という事で次のエピソード(131〜140)へどうぞ(笑)

前のエピソード(111〜120)へ
エピソード1〜10へ
エピソード11〜20へ
エピソード21〜30へ
エピソード31〜40へ
エピソード41〜50へ
エピソード51〜60へ
エピソード61〜70へ
エピソード71〜80へ
エピソード81〜90へ
エピソード91〜100へ
エピソード101〜110へ
エピソード141〜150へ
エピソード151〜160へ
エピソード161〜170へ
エピソード171〜180へ
エピソード181〜185へ

このページのトップへ

2005〜2007  2008  2009  2010  2011  2012  2013  2014  2015  2016
 2017  2018  2019  2020  2021  2022  メタル似顔絵  邪神シリーズ
 Def busta  大相撲似顔絵  ゾイTコレクション  裏表紙

画像、文章の無断転用、転載は固〜く禁じております…ご理解の程を…
Top  Prophile  Gallery  Links

Copyright©2022 ZOOIDkyouhukan All Rights Reserved.

inserted by FC2 system