Top  Prophile  Gallery  Links

悪魔王のお菓子

春はもう来ている…

暖かくなってくると発酵もしやすい…という事でパンを作りました。

いつも失敗するので「超簡単なフライパンで作る白パン」レシピです。

ようやく成功しました

翌日には固くなってしまいましたが(笑)出来立てはふわふわと柔らかくておいしかったです。
ここまで来るのに何度失敗したか分かりません。ほれ

炊飯器で作る簡単パンを試して見事に失敗しました。
硬いのでトーストして食べるしかありませんでした…
2017年も失敗続きでした…ほれ

一見上手くいったように見えますが(笑)、断面を見ると地獄のもっさり感が漂います。

以上、失敗作でした(笑)
ではまた成功例に戻ります。

とっとと作って食べたい時は蒸しパンもいいですね

地獄の蒸気がイビツな程情熱的にカボチャ蒸しパンを蒸し上げてくれます…

地獄は蒸気だけとは限りません…どこまでも白く、甘く、濃厚なそれは…

悪魔の掟、純生クリーム3パック使用の2017年クリスマスケーキです。

聖なる夜に白い地獄が至福の時を呼ぶ…

おまけの生クリーム地獄、オムレツケーキもどうぞ…

クリスマス風の背景ですが、作ったのは下のナマシューの後です。
ぱっくり割れた顎で貴方を脂肪と糖分の闇にいざなってくれます…

2017年の誕生日はケーキではなく生シューを作りました。
乳脂肪分47%純生クリーム使用のこってり地獄生シュー…

決して一人では食べないで下さい…

では次は和菓子をどうぞ…

秋分の日に悪魔王の館のシェフ、ドンちゃんが作ってくれたおはぎです。
油地獄度は低めですが、足音を忍ばせて貴方を糖分地獄に引きずり込みます…

2016年作、ホットケーキミックスを使ったココアカップケーキです。
濃厚チーズクリームの帽子を被り、集団でチーズ地獄へ導きます…
もっと濃厚な攻撃をお望みなら、すぐ下の地獄糖へさぁ、どうぞ…

2011年作、かぼちゃ入りホットケーキです…ホットケーキミックスを使ったお手軽レシピです
浸透力の限界を超えたハチミツがとろけたバターと混じり合い、糖と脂肪の地獄と化します…
6年も前のホットケーキですが、悪魔のお菓子は永遠に新鮮です(それは写真だから)

表からは想像もつかない地獄の断面図で悶えてみませんか…ほら

メーカーは忘れましたが素晴らしいホットケーキミックスでした。
…因みにかぼちゃを混ぜる時は卵を入れない方が良いです。

では2016年の白い砂地獄をどうぞ……

グラニュー糖がじゃりじゃりっと甘々しく主張して地獄を呼びます。
それはそれは幸せな白い砂地獄ですよ…2016年作ですが(笑)

では2017年の乳脂肪分47%生クリーム地獄をどうぞ…

3年ぶりに作ったこってり地獄の生シューです。
生クリームの量がバージョンアップしました。

では次の生クリーム地獄、2016年のクリスマスケーキをどうぞ…

下にある2015年よりイビツですが、生クリーム3パック地獄攻めは健在です。

真ん中に陣取るのはスカルチョコです。

そして2016年の誕生日ケーキです。

悪魔は自分の誕生日に自分でケーキを焼くのです…

失敗も玉にキズ…コゲコゲシューです

でも悪魔はしつこいので成功するまで作ります

おっと、2014年だと思ったらこちらは2012年のクリスマスケーキでした
…こってりとお詫びします…

2013年の生首型クリスマスケーキもデザートにどうぞ…

…ではまたのお越しを…

このページのトップへ ↑top↑

Top  Prophile  Gallery  Links
画像、文章の無断転用、転載は固〜く禁じております…ご理解の程を…

Last Update 2018/05/19
Copyright©2018 ZOOIDkyouhukan All Rights Reserved.

inserted by FC2 system